燦々カフェに行ってきた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

11月14日に燦々カフェに行ってきました!

 

日月カフェさんにお茶しに行こうと出かけたら、弥彦菊まつりと紅葉🍁谷へ向かう長蛇の列に巻き込まれて(笑)、たどり着いたら激混み!😇

 

海沿いを走りながら、ドライブがてらにたどり着いた先が 燦々カフェ です。

以前、一度来たことがあり、ローストビーフ定食をいただいた場所です。

時間が午後3時だったので、ランチメニュー、軽食は終了してました。

 

今回はお茶をしながら雑談予定だったので十分でしたが、甘いもの沢山食べたい!!という欲に従い、いちじくとホワイトチョコのティラミスと、

f:id:turedure_mogu:20211210131212j:image

ガトーショコラを頼みました!おいしー!
f:id:turedure_mogu:20211210131215j:image


f:id:turedure_mogu:20211210131210j:image

ホットコーヒーも美味しかったです!

 

いちじくあまり食べないのですが、美味でした(*´◒`*)✨✨

 

カウンター席から明日の仕込みでしょうか、野菜のみじん切りを友人とながめながら、まったりと過ごさせていただきました!

今度はドリンクメニュー🥤で気になるものをいただきに期待です(*´◒`*)

 

 

https://sansan-cafe.com